心機一転

改めまして、これから「ヨンダイメ那須」という名前でやっていくことをここにご報告いたします。

由来なんて大それたことを言うわけではないですが、自分がじいちゃんから「おめえは4代目じゃけえ!」とよく言われていた(4代目だからなんだという話なんですけど)こともあり、また高校の時所属していた野球部の監督(親戚)から「那須一族の恥じゃ!」と冗談で言われていたのを思い出し、このまま那須一族の恥にならないためにも冠として掲げていこう、ということです。

 

コンビは組みたいです。いずれ。


そんなこんなでライブ出ます。大喜利ライブです。

 

【夏のわいわい大喜利フリー千景&flicker】@池袋gekiba

7/1(土) 開場 18:30 / 開演18:45

料金 1000円

f:id:ryuseiguntear:20180628002246j:plain


【喜利ン児スカウトキャラバン】@新宿バティオス

7/3(火) 開場 17:50 /開演 18:00(19:30終演予定)

前売当日ともに500円

MC:

トンツカタン森本

 

審査員:

寺田寛明

赤嶺総理

ウエストランド井口

XXCLUB大島


エントリー確定:

レッドブルつばさ

観葉植物大好き子

謹製

梅エース阿久津

三浪二留

もとはし

インターセプト ニシダアツシ

ヨンダイメ那須

せっかく寝てたのに馬井

北浦和バルス

サブアシスタント神山

ごっちゃん

シフォン大喜

たかびー

冬の鬼

俺スナ

せんまい

田野

イッペー

愛しい形

スーパースーパー ミネ

(6/27現在)


転脳児杯予選くらいしか出たこともなく勝ち上がったこともないくらいの実力ですが、戦わなければ勝つこともできないので(自己鼓舞)。

 

キングオブコントも、出たいなあ。